SSブログ

藤木直人 嫁 山田優 関係 [芸能人]

スポンサーリンク





こんばんはー^^

日付が変わってしまいました。

正直眠いです(笑)

しかーーーーし

そんなところにこんな話題がぁぁぁぁ!

まずキーワード見てびっくり

そう

タイトルの通り

藤木直人さんとそのお嫁さん、さらに山田優さん

......ん?

嫁まではわかる。

しかし山田優ってw

小栗旬さんの奥さんじゃないですかー!

って思いました。

一体どんな関係なんでしょう。

調べてみたところ

藤木さんは山田優さんと

2人で食事をしているところなどを見られているそうです。

あれれ?

これはもしや浮気!?

と思いましたが

これは山田優さんが小栗旬さんと結婚される前とのことです。

ん?

藤木さんは結婚されていたんじゃ...

と疑問に思いました。

しかし真相は本人しか知りませんから

単なる噂ということにしておきましょう。

2人ともいい人そうですし

信じましょう!

ではではー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。