SSブログ

早乙女太一 西山茉希 ケンカ 画像 結婚 [芸能人]

スポンサーリンク





こんばんはー^^

突然ですがモデルの西山茉希さんって結婚してたんですね。

知らなかったです。

しかも結婚はおめでたいですが

旦那にDVを受けてるとか...

その旦那さん気になりますよね。

実は早乙女太一さんらしいです。

早乙女さんは俳優ですね。

しかも舞台やドラマなどで幅広く活躍されている俳優さんです。

ブログにもたくさん書いてあります。
http://ameblo.jp/saotometaichi-blog/

ちなみにブログ見てもわかりますが女役をたくさんしていますね。

たしかに似合っています。

そんな女役が似合う早乙女さんがDVっていうのはあまり考えられませんよね。

しかしこれは事実です。

しっかりと報道されていますし

証拠写真も週刊誌に掲載されています

それと本人は西山さんへの謝罪記者会見も行っています。

こちらです。


DVは本当にしてはいけないと思いますね。

何もいいことないですし

する意味もわかりせん。

しかも心身ともに傷つけるので最悪ですね。

でも早乙女さんは記者会見まで開いて謝罪しているので

2度とDVなんてしないようにしてほしいですね。

DVの怖いところは繰り返してしまうっていうのもありますし。

信頼関係を深めてほしいと思います。

あとは大人なのですから少しのことは我慢することが大切ですね。

ではではー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。