SSブログ

ハル・ベリー 結婚 相手は? [芸能]

スポンサーリンク





オスカー女優のハル・ベリーさんが今週末に結婚するようです。

この結婚について

相手は誰なのか?や、その理由など気になる点を書いていこうと思います。

また、気になりそうな部分も展開していこうと思います。



結婚のお相手は?




この結婚の相手というのはこのニュースを見た誰もが気になることがと思います。

しかも実はハル・ベリーさんは3度目の結婚です。

過去にも2度ほど結婚されていたようです。

このことから話題になっているんですね。


結婚相手はフランス人俳優である

オリヴィエ・マルティネスさんです。

オリヴィエ・マルティネスさんは初婚であるようだ。




結婚までの経緯


この2人は2013年に公開された映画「ダーク・タイド」で共演しました。

ニュースでは2010年の秋に交際をスタートしたと書かれているが、

これは映画の制作は2013年とりも前に始まっているためである。

2人は2010年にパリ街頭でキス場面をスクープされている。

そこから3年間の時を経ての結婚のようです。


また、現在ハル・ベリーさんは妊娠をしているとのこと。

おめでた婚であることを世間に公表しました。



余談ではあるが、オリヴィエ・マルティネスさんはレストランを経営しているそうで、

このレストランは

「食中毒が出てもおかいしくない」

などと一般から言われており、相当不衛生なようです。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。