SSブログ

綾瀬はるか ビューティーコロシアム 体重 何故 [芸能人]

スポンサーリンク




こんばんはー^^


綾瀬はるかさんビューティーコロシアムに出ていたらしいですね。

綾瀬はるかさん

2000年にデビューし

もう13年間も

芸能活動しているんですね。

今が28歳ですから

15歳の時から活動しているですね。

主な活動はやはり女優です。

しかしデビューしたての頃は

グラビアをメインでやっていたらしいです。

スタイルもいいですしね。

そんなスタイルがいい綾瀬はるかさんですが、

ビューティーコロシアムに出ていたらしいです。

え?

と思いますよね。


ビューティーコロシアムは劇的に変わった芸能人の方々が登場しますよね。

綾瀬はるかさんは何が変わったんでしょう?



どうやら

整形とかそういうのではなく

ダイエットだったらしいですね。

スタイルいいのにー

って思います。

しかし、1か月間ダイエットしたらしいです。


結果は1か月で7キロ痩せたらしいです。

すごいですよね。

1か月で7キロってw

自分だったら途中でやめてそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。