SSブログ

konan ロンドンハーツ 炎上 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんはー^^

今日はロンドンハーツの日ですね。


ちなみに私はロンドンハーツのネットムービーを欠かさず見るほど

大ファンです。


まあでもネットムービーは見てる人多いかw

3000万でしたっけ?

視聴者数。

世界でですけど。

そのくらいだったと思います。

すごいですね。

そう考えるとネットムービー欠かさず見るくらいでは大ファンとは言えないか。

まあ余談はいいとして、

本日のロンドンハーツは

「抱かれたい芸人ランキング」

だったらしいですね。

はい。

この時点で見ていないことがばれましたね。

すいません。

そして

そのでkonanさんが話題になっています。

konanさんはWikipediaさんによると

SDN48の元メンバーで今はグラビアアイドルなどをしているようです。

そのkonanさんのブログが炎上しているようです。

その理由は

ブラックマヨネーズの吉田さんにkonanさんは投票してようなのですが

吉田さんは会ったことがないらしく

それで投票が無効になりました。

そこでそれがkonanさんの売名行為ではないかと

konanさんのブログにコメントが殺到しているようです。

誤解ではないか

とのことなのですが。

詳しくは
http://ameblo.jp/kooks-chelica/entry-10182182732.html
[カッコーの巣の上で恋愛小説家が二度ベルを鳴らす]さんのページで

とりあず

炎上はしてほしくないと思うので

やめてほしいですね。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。