SSブログ

安藤美姫 出産 旦那は南里康晴か!? モロゾフか!? [芸能]

スポンサーリンク





こんばんはー^^

今日ニュースを見て知ったんですが

フィギュアスケーターの安藤美姫選手って出産されていたんですね。

とてもびっくりしました。

しかも未婚での出産なので

その相手は誰だ!

とネット上などさまざまなところで話題沸騰しています。

今一番有力とされているのが

同じフィギュアスケーターの南里康晴選手です。

何故南里康晴選手が有力とされているかといいますと

この2人は以前に週刊誌に撮られたことがあるからです。

しかもこのとき2人は同棲中だったとか!?

このことがあり旦那は南里康晴選手じゃないかと噂されています。

その次に有力なのが

安藤美姫選手が2011年の世界選手権で優勝するまで

師弟関係にあった

コーチのモロゾフ氏です。

実はモロゾフ氏

安藤美姫選手に縁を切られたときのインタビューで

「結婚は考えていましたか?」という質問に

もちろん。考えていたよ。

と解答。

さらに

「今でも彼女のことは好きか?」という質問に

今でも好きだよ

と解答。

こちらも完全に否定はできませんね。

しかし

出産後、モロゾフ氏にインタビューをしたところ

「彼女の父親はあなたですか?」という単刀直入な質問に

No.

と解答。

これは違うのでしょうか。

しかし

「これについてどう思うか?」という質問には

「なんとも思ってないよ」

とあやふやな回答をしています。

果たして相手の方は誰なんでしょうか。

インタビュー動画があります。



そして

安藤美姫選手は今シーズンかぎりでの引退を表明していますが

現在はソチ五輪に向けて猛練習中だそうです。

出産したママの底力をみせてほしいですね。

また4回転が飛べる日は来るのか期待です。

ではではー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。