SSブログ

下田美咲 ひっち 意味 [芸能]

スポンサーリンク





こんばんはー^^

最近の「盛り上げる」といえばゴールデンボンバーさんが浮かんでくるのではないでしょうか?

特に「女々しくて」なんていうのは、今やカラオケでは歌わない人がいないような曲ですよね。




そんなゴールデンボンバーさんに入りたくて、入りたくてしょうがない人がいるようです。



その人の名前が下田美咲さんです。





下田美咲さんは加入したすぎてゴールデンボンバーさんに直接、直談判した程です。

これはすごいですね。



下田美咲さんは、元々モデルとしてデビューしました。

その後CDデビューを目前に、何故か事務所を辞め、サロンモデルを始めました。

その他には、戦隊物の特撮にも出演しています。

今はSMDPというYouTubeへの動画投稿を行っています。

さらに「B-GA」というユニットも結成しています。





ここから本題ですが

「ひっち」とは何なのか?

ってことですよね。


ひっちとは彼女のユニット「B-GA」のメンバーの一人である

引地敬澄さんのことです。


ちなみにスナという方もいて

この人は砂川ゆうとさんと言います。


どちらもメンバーの名前のことです。



SMDPもゴールデンボンバーの新メンバー募集オーディションがあったときのために

何かスキルとして身に付けたいという意思から行っているそうです。


ゴールデンボンバーさんにいつか加入できるといいですね。


ではではー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。