SSブログ

広末涼子 福士蒼汰 ドラマ 2013 [芸能]

スポンサーリンク




こんばんはー^^

広末涼子さんが新しいドラマの主演を演じるそうです。

ななな、なんと

広末涼子さんが主演を演じるのは17年ぶりのことのようです。

これは以外でびっくりしました。

広末涼子さんは世間で

関東連合に関わっているとか、刺青が入っているなど言われていましたが

今回主役を演じるということなので

非常に嬉しいことですね。


それで、演じるドラマの内容ですが

タイトルは

「スターマン ~この星の恋~」

です。

また演じる内容は

3人の子どもを育てる、シングルマザーです。

タイトルからして

シングルマザーは恋をして、最終的には再婚するって内容な気がします。

予想ですが...


主題歌はYUKIさんが歌っているようです。



そしてこの「スターマン ~この星の恋~」ですが

7月9日(火)

10:15~ (10分拡大)

で放送されるそうです。

また相手役を務める俳優は福士蒼汰さんです。

福士蒼汰さんは2011年のドラマ「美咲ナンバーワン」で俳優デビュー。

その後は「仮面ライダー フォーゼ」などで活躍しているイケメン俳優です。




気になる方は是非見てみてはどうでしょう?

ではではー


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。