SSブログ

Mステ スーパーライブ 2013 出演者  [音楽]

スポンサーリンク





こんにちはー^^

本日7月5日(金)は

「MusicStation SUPER LIVE2013」です。

Mステのスーパーライブ2013は本日

20:00~21:48

2時間スペシャルです。

出演アーティスト

SMAP
EXILE
AKB48
板野友美
渡辺麻友
コブクロ
aiko
剛力彩芽
いきものがかり
back number
JUJU
VAMPS
シャ乱Q
きゃりーぱみゅぱみゅ
Hey!Say!JUMP
西野カナ
SEKAI NO OWARI

です。

AKB48も出演しますが、板野友美さんと渡辺麻友さんはソロとしても出演するようですね。

注目はSMAP、EXILE、AKB48、いきものがかり、コブクロです。

これらの出演アーティストさんは本日SPメドレーを披露してくれるようです。

これはファンにとっては聞き逃せないのではないでしょうか?

また剛力彩芽さんもCMソングなどを歌っていますし

個人的にはMステで拝見するのは初めてなので

どんなパフォーマンスをするのか楽しみです。

西野カナさんは新曲が友達の心境を歌った曲なので、それににあわせて

髪の毛をばっさりと切って、ショートカットになってしまいました。

こっちの方が可愛い気もします。

そして、きゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARIさんは

最近若者の支持が圧倒的ですので注目したいです。






あれ?
きゃりーぱみゅぱみゅさんとSEKAI NO OWARIのVo.深瀬さんって結婚間近って言われてましたけど

同じ番組に出演していいのかな?

って思いましたが

実際それは関係ないですね。

ということで今回のMステ スーパーライブは見逃せないアーティストばかりです。


ではではー




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。