SSブログ

27時間テレビ 2013 総合司会 SMAP 企画内容 [テレビ]

スポンサーリンク





こんにちはー^^

あと1か月ほどでFNS27時間テレビ2013なのですが

その企画内容がわかってきました。

まず総合司会はSMAP.....ではありません。

女性芸人11人です。

今年のテーマ(タイトル)は

「乙女の笑顔が明日をつくる!!!」

です。

放送時間

8月3日(土)18:30~8月4日(日)20:54


司会出演者

●森三中・・・・・黒沢かずこ、大島美幸、村上知子
●オアシズ・・・・・光浦靖子、大久保佳代子
●椿鬼奴
●友近
●ハリセンボン・・・・・近藤春菜、箕輪はるか
●柳沢加奈子
●渡辺直美


の計11人です。


この司会形式ははじめてなのではないでしょうか?

昨年2012年のFNS27時間テレビでは総合司会はタモリさんですし

2011年は、ナインティナインティの2人とSMAPの中居正広さんでした。

このような大勢の司会形式でどのように番組を進行するのか気になりますね。


2013年 企画内容

真夏のなでしこ歌謡祭
 お台場合衆国の特設ステージで「女性芸人」や「女性アーティスト」また、「全国の女性」の
パフォーマンスが見られます。

出演女性アーティスト

中村あゆみ
坂本冬美
相川七瀬
渡辺真知子
岡本真夜

中継でAI、ももいろクローバーZが出演します。

ほこ×たて 女性技師対決
 フジテレビの人気番組「ほこ×たて」で女性技師同士の対決が見られます。

女芸人 お母さん中継
 総合司会の11人のお母さんの中継を行います。

約1回目のプロポーズ
 これは「101回目のプロポーズのもじりですね(笑)。女性芸人がイケメン俳優に告白される
というシチュエーションドラマです。

ミスターFNSコンテスト
 FNS各27局から男性が1人選出され、顔やパフォーマンスで判定します。


2013年のFNS27時間テレビは盛りだくさんな企画となっております。

テーマがテーマなだけに女性メインの企画が多いですね。

最後は男性メインです。


そして27時間テレビで誰がランナーを務めるのか気になります。


企画だけ見ても非常におもしろそうですね。

ではではー






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。